マイシューズは ゲットしたけど


一緒に楽しんでいるという お孫さんへのメンツのために こっそり練習したいという友

その友に ただ付き合ったはずのボーリングが面白くて仕方ない

回数を重ね その都度 レンタルというのもなんなので マイシューズをゲット

目指すは コンスタントに100点超え と 消極的

3ゲームとして たいてい2ゲーム目が最高点
それくらいで疲れるほど 虚弱な体力ではないと思うけれど いつも3ゲーム目はミスが多くなる
2ゲームで気を良くし 気負うのが裏目に出るのかな
やればやるほど上達するものでもないらしい

ストライクよりも スペアの方が面白く さらにスプリットが取れたときの嬉しさよ!

 
DSCN4178.jpg


ただいま当ボーリング場では 20ゲームをチームで戦うメンバーを募集中
参加者に提供されるマイボールは ピンク ブラック の他にも色とりどりの数種類

シューズは 衛生面からも自分専用が好ましいと思うけれど 10ポンドの球を持ち歩くのは苦痛のような気もする

けど

それはまるで 宇宙から見た地球は こんな風じゃないかと思われるような エメラルドの球もあって

その球の欲しさに 20ゲームのチーム戦に参加するべきか思案中


しかし ・・・
一時のブームが去ったボーリング場の巻き返し商魂に しっかり乗っかっちゃってるな  




スポンサーサイト

<< 鋸山登山レポート  TopPage  悪意 の あるなし >>

コメント

ボーリング

最近 またブームが帰って来たようですね。
若かりし頃は 良くやりましたが
もう すっかり忘れていました。

可愛いマイシューズですね♪

マイボールと 両方持っている人も居ましたね~。
マイボール 欲しくもあり・・・ですね。

てつさんの所で お声掛け頂いて有難うございます。
考えてみました 小栗上野介(^o^)
楽しいですね~♪

2015.02.15   きょんきょん   編集

おはようございます(^-^)
ボウリングですか
私…人生で数えるほどしか
経験がありません
どうも体を動かすのが苦手のようです
その代わりゲームの世界では
なかなかの腕前ですよ(笑)


歴史…勉強になりますね
私も検索しましたよ
頭の体操
ボケ防止
本当に便利な世界になりましたね(^_^)☆

2015.02.15   h.j   編集

コメントありがとうございます

v-380 きょんきょん さん

ボーリングが復活して、ここのところブームになった様子ですね。
若かりし頃、きょんきょんさんも、でしたか。
律子さん♪ 律子さん♪ (*^-^*)
40年くらい前になりますね、猫も杓子もボーリングでした。

シューズは青も黒もありましたが、ピンクにしました。
若いときはレンタルだったのに、今になってマイシューズとマイボール(笑)
ボールですね、穴は空けないで、飾っておきたいような色なんですよ。

おおぉ!
私の声、届いたのですね。
小栗上野介! ありがとうございます。

楽しいですよね~🎶
てつさんは ・・・ (-.-)


v-380 h.j さん

はまってしまったんですよ~(*^-^*)
h.jさんは、数えるほどでしたか。

体を動かさないゲームの腕前、さて、なんでしょう。
(^^)/ 4人で卓を囲んで、、、
(^^)/ ワンペアとかツーペアとか、フラッシュとか
(^^)/ もしかして、、、サイコロを2個、、、、(-_-;) 私って、、、 

歴史ですね、もっと若い頃に面白さを気付いていたら、と思います。
h.jさんも、歴史問題!この指、止まれ~🎶
ほんとに、こんな便利でなかったら、私には全問、お手上げです(^▽^;)


2015.02.15   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/122-2a858c00




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad