るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


白い花が好き


銀座まで付き合って との電話で 最高気温は19℃という予報に 軽いコートを携え 裏起毛から白い薄手のパンツに替えて家を出ました

春の兆しを実感する温もりは コートの出番を奪い お付き合いで歩く道のりも気になりません

たまには豪華にと 出かける前から約束していたランチは 銀座のビルの9階で オシャレな和食

DSCN4374.jpg

この季節によくある梅をあしらった前菜
麹風味の大根はメニューによると大根の鮨



DSCN4390.jpg

我が家の梅は やっと一輪の開花宣言




私は 春に咲く あの桃色の花を 愛でることはありません

私は 普段は通る その道に その花が咲いたことを知ると そこを通るのを避け 回り道をするのです

もしも 今 その花が どこかで花粉を撒き散らしているのなら それは私とは関係のない 別の場所だと思います



普段は 静かな私の部屋が なぜか400アクセス
その訳が やっと解りました

今朝もすでに100を超え ・・・


・・・ 情けないです

私は あの花を遠ざけこそすれ いつまでも執着するような者ではありません





スポンサーサイト

<< 雪割草の嘘  TopPage  弟子走 の週 >>

コメント

今日は(^-^)
好奇心旺盛な姫が沢山いらっしゃる様ですねえ…

あの方も…本当にトラブルメーカーだと思います
大人げないですねえ

私は此処にお邪魔するのを
本当に楽しみにしています

又麦さんに逃げられたら…
非常に悲しいです
(追いかけますけど(笑))

麦さんがこんな記事を
書かなくても良い
静かな部屋に戻る事を
願ってます

2015.02.24   h.j   編集

h.j さん

ですね~(*´▽`*)

また、どこかでトラブルをメイクされたようですね。
今度もまた巻き込まれるかと気になりましたが、私も、桃色の花さんと同じトラブルメーカー屋だと思われているようで情けなくて、、
こんな時だけ、お越しになった皆様に、苦情を言わせていただきました(^^ゞ
関わりたくないから、ブログも引っ越ししたのに。
野次馬さんの勝手な想像ですね、実に不快です。

あの時は、まさか、このように、たびたびトラブルを起こすような人だとは知らずに会話を求めたのでしたが、知っていれば、こんなことにはならなかったのにと残念でなりません。
話せば解り合えると思い込んだ私が、浅はかでした。

※県の足跡が、いまだに続いています。
全てが、そうだとは言い切れませんが、なぜか※県からの訪問者が多いのですね。
※県には、たくさんの市がありますし、シャットアウトしても効き目がないので、
今は無視するように心がけています(*^^)v

昨夜は、えんてつさんに愚痴を言って気分転換しましたが、今日もまた、昨日以上の訪問者数に落ち込んでいました。
コメントありがとう~♪

クリスマスローズも、雪割草も咲いてますよ~!



2015.02.24   麦   編集

ありがとうございます

申し訳ありません、見過ごしてしまい、お返事が前後しています。
弁解ですが(-_-;)
非公開コメントはメールで届きますが、この項目は届きません。
気を付けているつもりでも、管理画面でクリックすることは、めったになくて、、、。


お言葉、嬉しく、面白く(´艸`*) 拝見しました。
ありがとうございました。


2015.02.26   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/128-82ab270d




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad