るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


平和の次元を超えて


アーちゃんから 「二日にシーに行くけど ババも行く?」 と お誘いがありました

シーと言ったら A B C ではなく Sea なんだと このごろになって すぐに解るようになったババです

このバッグでいいかな
こんな洋服でいいかな と 一緒に歩いても浮かないように 前夜から準備した私は ほとんどの乗客がランドで降り シーへ向かう数人だけになったバスの中で アーちゃんに 「ババは これを持ってね!」 と ディズニーキャラクターのヌイグルミを持たされた訳を あとで知ることになります  

DSCN5068.jpg


アーちゃんは ミニーと同じリボンに 髪を止めるピンもミッキーとミニーで統一

DSCN5069.jpg



入場して さっそくのショーに陶酔

DSCN5076.jpg
最初は こんな船が



DSCN5077.jpg
こんな空中ショーに見とれているうちに


DSCN5079.jpg
こんな船に早変わり



これだけで 充分に満喫  

あとは人間ウォッチング

DSCN5149.jpg  DSCN5150.jpg

DSCN5159.jpg  DSCN5163.jpg

ここらへんで 先ほどアーちゃんに ミッキーとグッフィーのヌイグルミを持たされた訳を知ったのでした


天使たちの目的は テーマパークを楽しむのではなく ただただディズニーが大好き

DSCN5102.jpg


お昼ごはんのレストランで ミッキーやミニーの歓迎を受け 記念撮影で幸せ溢れる天使の笑顔が 何よりも嬉しい私に  
「ババ 楽しい?」
「ババ 面白い?」 
「ババ 大丈夫?」
と 気遣ってくれる アーちゃんとお兄ちゃん

ママの ジェットコースターを苦手な私へ 「お母さん大丈夫かな?」  の心配を受けて挑戦したインディ・ジョーンズでしたが 全く問題なく楽しめたシー初体験も いよいよ終盤

[広告] VPS


「ミッキー」 という音声の前に かろうじてミッキーとミニーの顔型が撮れて


幸せな一日が過ぎ バスから帰りの車に乗り換えるやいなや 熟睡の天使二人

娘曰く 「お母さん もう来ないでしょう?」

「うん もういいわ ・・・」


人間界の喧騒から隔離され 平和だとかなんだとかの次元を超えたパラダイス

息子がヨチヨチ歩きだったころ オープンしたてのディズニ-ランドを体験して以来のシーは とっても楽しかったのは違いないんだけどね






スポンサーサイト

<< 新しい季節  TopPage  私の誕生日が国民の祝日に >>

コメント

楽しそう♪

ミニーと同じリボンですね。
ヘアピンも統一して、オサレ~♪
例のスカートを穿いてお出かけだった事と思います
コーディネート バッチリですね!

レストランでも大サービスで
ディズニーを満喫させて貰えるのですね。
花火も素敵!
1度は行ってみたいです~。

2015.04.04   きょんきょん   編集

きょんきょん さん

例のスカートでしたよ(^^)v
コーディネート・バッチリは家のアーちゃんだけかと思ったら、60代と思われるオジサンも、ママに抱っこされた赤ちゃんも、ディズニーのグッズを身につけていて、夢の国の実態を知りました。
「平和だな~」の次元を超えた別世界の印象です。

花火のミッキーとミニー、どうにか写りました(^-^)

レストランにて、
目の前のミッキーは、さすがに可愛くて、年甲斐もなく私まで感激!
ミッキーやミニーを独占できる瞬間の幸福感を、なんと言えばいいのでしょう、、、。
あの世界のミッキーが、私たちの「カワイイ!」という言葉に対して、私たちだけのために反応してくれるのです、、、
時間があれば、このレストランでの食事は必須です🎵🎵🎵🎵🎵





2015.04.04   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/147-6fd6afa6




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad