るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


微妙



赤いカーネーション1輪が バレンタインデー商戦さながらの様変わり

花屋を営む知人も 第2の週に限らず 5月は初旬から 母の日に伴う作業に追われるらしい

この 業者さんにお任せのプレゼント方式には 微妙な心理が潜むようで 


第2日曜日を前に 早々と 母の日のプレゼントが届くとね

「日曜日は用事があって行けませんから」 と 嫁から暗黙のメッセージではないかと 勘繰ってしまう お姑さんの悲しい性


我が家にも 二日ばかり早い金曜日に届いた宅配便は 花のデコレーションケーキに 食べられるケーキが添えられていました 


DSCN5798.jpg

DSCN5799.jpg



早目に送っておけば 当日は 私から お礼の食事会とかに招待して貰えるとでも?  と 勘繰る母です









<< そんなことはないと思うけど  TopPage  誰が数えたか 450万  >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/165-d87627e8




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad