アベレージ 97 でした


キョウヨウ が 溢れている 

自分のことを こんな風に言ったから 嫌味な人ってヒンシュクだったのかな?
ここのところ そんなタイトルの記事が 参加中のカテゴリーで ランキング一位の座を占めている 

ランキング一位と言っても 好感度とは限らず 注目の不快度一位ってこともあるわけで

説明するほどのことでもないけれど
私に溢れているキョウヨウとは 教養でなく 今日 用があるということで 出かける用事が溢れている って意味なんだけど


一昨日の キョウヨウは 二胡のレッスンに行く ヨウ

先生に 「ずいぶん練習したのね ビブラートに力が抜けてて とてもいい」  って 褒められました でちゅ! 
ふふっ!

昨日は ボーリング
久しぶりだったせいか ガターが3回続いたりで 100点を超えたのは 1ゲームだけ
3ゲームの アベレージ 97

一時期 ゴルフに凝って 打ちっぱなしに通ったこともあったっけ
コースに出て忘れられないのが 188

97 と 188
ボーリングとゴルフが逆だったら 大喜びの数字なんだけど

DSCN7839.jpg

白花のホトトギス


そして キョウイク キョウヨウ に溢れた麦

キョウ イク ヨウ は この時期の恒例となった ガーデニングフェア
 
行って来ます~!






スポンサーサイト

<< 天使の主張  TopPage  キョウイク と キョウヨウ は 溢れてるけど >>

コメント

今日は(^_^)
麦さん今頃ガーデニングフェスタ楽しんでいらっしゃる頃ですかね〜〜


二胡の練習に力を入れられたんですか?
何でもですが、努力した事が褒められると、
嬉しいですね^_−☆


麦さんは、キョウヨウも忙しく、
教養も充分自慢出来る方だと、
思っています。

教養に関しては、あくまでも麦さんの
ブログから受ける私の個人的な思いです。(=^ェ^=)
あくまでも個人差があります(笑)

2015.10.16   h.j   編集

イイですねェ~!

お久し振りです。 ご無沙汰ばかりの…てつ!でぇ~す。
 
白花ホトトギス・・・綺麗に咲いてますねぇ~!


キョウヨ~、花よォ~と育てられた麦さんでは無かったのかナァ~と、……??…??

アレッ!?…チョ~ッと、違いましたかネ?!

言葉遊びが…楽しいと・・・てつ!も、思います。
オヤジギャグ為らぬ…「ジジィギャグ」…かも知れませんが…ネ!  

今日のガーデニングフェスタ…、きっと、お花も綺麗でしょうネ!
蝶々は…居ないかナ…??   あはは。

2015.10.16   てつ!   編集

麦さん、こんばんは。

どんどんキョウヨウが身について忙しそうですね!

花は麦さん得意分野だから、ガーデニングフェアとかあれば ヨウ イク のは納得です。



歴女眺めてにやりホトトギス ~♪
ハンディは歳の数でもややこしや ~♪


わたしもOBの方からゴルフに誘われて悩み多きこの頃です。

2015.10.16   えんてつ   編集

v-299  h.j さん

ただいま~🎶
広い会場を歩き疲れて、夕食後に一休みしてPC前です。
楽しんで来ましたよ(*´▽`*)

ここのところ、二胡に凝っているんです。
何人かの先生と出会いましたが、相性が良いのかも。
過去に合格した「♪夜来香」のレベルアップバージョンに挑戦してます。
そう言えば、今年は夜来香の花も咲かせました(*^^)v

~h.jさんの個人的な思い~ 
~(*^^*)v~(*^^*)v~(*^^*)v~
~感じ方には個人差があります~~~



v-299 てつ! さん

ご無沙汰でした (^^ゞ

何種類かホトトギスを育てていますが、これは先日の我が家への新入りで、最もお気に入りの色です(*^-^*)

花を嗅ぎつけて、どこまでも追っかける、蝶のように育った麦~ かな(´艸`*)

おぉ!
キョウヨウの溢れる麦、ご理解いただけましたか!
一部にババギャクは通じないかったようで、今日も、とあるカテで一位になってます(>_<)

今日は、花よりもガーデングッズを何点か持ち帰りました。
そのうち画像が登場すると思いますので、ご覧くださいませ(^^)v



v-299 えんてつ さん

身につくキョウヨウなら良いのですが、あっちこっち出歩くキョウヨウでは困ったものです(^_^;)

40年前の若者がシニアとなって返り咲いたボーリングですが、ゴルフの流行は根強いですね。
えんてつさんは、ゴルフで97、ボーリングで188ですね!
ん?
もっとですか?


ニセ歴女 鳴かすか咲かすか ホトトギス ~♪



2015.10.17   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/238-623dd231




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad