息子の ありがためいわく

.

キョウヨウが ・・・

今日も 用が ・・・

師走のせい ?
というわけでもなく ここのところ けっこう家事以外の用事が重なって


でも 画像だけでも と PCを立ち上げたのだけど ・・・

困った !



土曜日にやってきた息子が 

「これ Windows 7?  8?」  と なにやら父親と話しながら しばらくPC前に座っていたけど

「おかあさん これで もっと簡単になるよ」 と 帰って行った


その後 私のメールに ブログのパスワードが どうのこうのとメッセージがあり とりあえず tesuto記事を更新することでクリアしたものの

今度は
 
画像が取り込めない
 


アーちゃんの お誕生日プレゼントに便乗した ディズニーシーにて  隠れミッキー クリスマスツリー 花火 



あっちこっち それらしき作業を試みたけど    ・・・ 涙 ・・・



息子よ

母は 簡単でなくても よかった
面倒でも 画像が取り込めれば それで よかった






<< 息子の ありがためいはく  TopPage  三千院の紅葉は外れて当り >>

コメント

今日は(=^x^=)

私もこの手の仕組みにとーんと疎くて
勝手に触られると
あとでえらい目にあいます。

兎に角現状維持しか対応不可ですね。

残念でしたね。
せっかくの息子さんの気持ちに
・・・・涙・・・・

頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.12.08   h.j   編集

h.j さん


やはりh.jさんも、疎いですか~!
ちょっと嬉しい(*^^*)

バージョンアップも、アナログ人間には意味がありませんね(-_-;)

ほんと、シーのクリスマスツリーやらを取り込もうと意気込んだところが、、、
息子の気持ちに、涙 ・・・
涙の陰に、ちょっと (・`ヘ´・;) も・・・

応援、ありがとうございます。
12月、何かと慌ただしいですが頑張りますね p(^ー^*q)


2015.12.08   麦   編集

こんばんは。

PCはメカニックが目に見えないのが辛いです。

息子さん、気を利かせて、Windows10のデモ版を
インスト-ルしたのでしょうかね。
画像の取り込みソフトは色々入っているので試してみるといいです。
お使いのデジカメについていたソフトを再インスト-ルするのも手かなと思います。

今年もあと20日、一日一日、とんでもぴょんに過ぎて行きます。


紅葉の占い鬼の笑い声  ~2016年秋

2015.12.11   えんてつ   編集

えんてつ さん


おぉ! こんばんは

今、画像の取り込みが完了し、あーちゃんの誕生日の日のことを記録しているところです。
このあとに公開ですので、よろしかったらご覧くださいね。

うちの親孝行な息子さんね~、、、
誰に似たのか機械が大好きで、気を利かせたのか親切なのか、、、、(*´▽`*)


今年も、あと20日となりましたね。
年ごとに一日一日が早く過ぎていくような。

♪ 鬼の声 消えぬ間に来る 2016年秋 ~ 字余り多過ぎ・・・! 


2015.12.11   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/258-13e3a8c3




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad