るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


つぶやく ・・・



いつも自己顕示ばかり
たまには 
通りすがりにでも ここに目を通してくださったかたへ 耳寄りな話

と言うのも 昨日 いただき物のチケットで鑑賞した明治座の公演にて 主演者の技披露とは関係ない意外な場面に感動し もしも二胡演奏に興味のあるかたには お知らせしたいと思った次第


DSCN8759.jpg DSCN8763.jpg


貸し切りの この日 
熱心な ごひいきさんばかりとは限らない招待客で埋められているせいか 客席の盛り上がりは控えめ
歌声に合わせる手拍子もまばらな中 藤あや子さん 伍代夏子さんの歌唱力や絢爛な衣装に魅了される私も なんとなく舞台に目をやっていたとき 同行者の 「あれは二胡?」 というお声掛けで オーケストラの前面に位置したチャイナドレスらしい衣装の演奏者を確認すると まぎれもなく二胡

その場では解らず 帰宅後 歌詞にあった 「曼珠沙華」 を 藤あや子さんの名で検索すると 過去に同タイトルで山口百恵さんが歌われた曲と判明
百恵さんの場合 たぶんギターで奏でられてるところが 二胡に代わり 藤あや子さんがカバー?

艶歌はもちろん この頃のヒット曲に疎いので詳しいことは不明
ただ この 「曼珠沙華」 の伴奏による舞台上の二胡の弓さばきに ただただ感動して

たまたま いただいたチケットで鑑賞した私には 思いがけない賜だったので 艶歌ファンでなければ この場面だけのために出かけるほどの意味があるかどうか
もしも 2月まで続くという この舞台を鑑賞することがあったら どうか 私がそうだったように 藤あや子さん 伍代夏子さんだけに気を取られることがありませんように

どうぞ 藤あや子さんの 「曼珠沙華」 では 後方のオーケストラに ご注目を ということと そして もう一つ
 
去年の夏の初めころに出会いがあった 肌のアンチエイジング


SvlIzML_WkZQ_rA1452570247_1452570317[1]


寝る前の 通常の肌お手入れ前に1~2滴を手に取って 気になる部分に伸ばすという作業を続けて 半年
ちょうど使い終えたところで その日その日は気づかなかったが 今 新たに鏡の前で気を付けてみると 頬のシミが 確実に薄くなっている

このメーカーと なにか関わりあるでもない私が ここに書き留めるわけは 

最初は さほど期待してなかった効果が 確かに表れている ということはもちろんだけれど それよりも何よりも
目に見えての効果ではなく 半年の間 地道に努力したのちに やっと気づいた美白効果である ということは この社の この製品を信頼しても良いのではないか ということ 


~~~あくまでも個人的な感想~~~あくまでも個人的な感想~~~あくまでも個人的な感想~~~


 

 

スポンサーサイト

<< 贈り物の価値  TopPage  サンシャインの らん展 >>

コメント

今日は(=^x^=)
とおりすがりではありませんが、、、(笑)
耳よりな話と聞いてふふ〜
つい耳を傾けました。

藤あや子さんが、山口百恵さんの曼珠沙華をカバーしてるのは知ってましたが
二胡のバック演奏は知らなかったですね。

是非聞いてみたいですが、
テレビの放送では無理かもしれませんね。


確か、麦さんのビフォーアフターが
気になるとコメントしたような、、、。
それですか?

美白効果がありましたか!
良かったですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016.01.12   h.j   編集

h.j さん

v-266

通りすがりでない、ご訪問(*^-^*)
ようこそです。

あら!
藤あや子さんの「曼珠沙華」、ご存知でしたか!

舞台の伴奏は、全体が二胡でしたが、ユーチューブでは最初の一部に二胡演奏が入っていますね。
テレビで、藤あや子さんが「曼珠沙華」を歌うことがあれば、二胡も聞けるのではないでしょうか?


そうです(*^^)v
宣伝行為になるかと思いモザイクにしましたが、あの空き瓶です。
ビフォー・アフター、ちゃんと成り立ってますよ(*^-^*)
あと一回、ボトルを使い切ったら、色白さん間違いなし! (´▽`)
即効で効き目が表れると怖いですが、半年間で、やっと薄くなったというところが安心な気がします。


2016.01.12   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/273-27474eed




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad