本命さんへ義理



幼馴染みより 「近くにいるけど」 とのメールを受信したのは 朝から都心へ出かけ ランチ・バイキングを済ませて帰る途中の電車内

「銀座で夕食」 ということに決まったのはいいけれど 朝は雨で 散歩に行けなかったワンコが気になり 一度 帰宅してから 再び ちょこっと お化粧直しして 2度目の都心へ
日常で 都心へ出るのは せいぜい 1か月に 1度か2度あるかないか
長く生きて来た人生で 都心へ1日2往復という初体験の記念日は たまたまバレンタインディー
 
我が家では このところ影の薄いイベントだが 夕食を済ませて本日2度目の改札を出た駅前のスーパーにて 閉店間際のチョコレート割引セールを素通りするのは惜しく


DSC00870.jpg 



深夜に 手ぶらで帰宅の本命さんへ 義理を果たしましたとさ






スポンサーサイト

<< 放っておかない 「放っておく」  TopPage  空が2色に染まるとき >>

コメント

今日は(=^x^=)

都心・・・いい響きですね〜
地方では、使えないですものね。


本命さんへの義理チョコですか?

言われてみると、その通りですね。
我が家も、無難に済ませましたわ(笑)

ふふ!
🐉 解りましたか?^_−☆

2016.02.15   h.j   編集

h.j さん

e-265e-266e-272

そう言えば何気なく使っていましたが、都心とは (・・❔
副都心は新宿、渋谷だそうで、銀座は都心で良いのでしょうか~(*´▽`*)

ここのところ、義理さえ欠いていましたから、、、。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
割引きの義理でした。
女児天使からハート形のクッキーが届いていましたから、ご本人には、それが本命でしょう(*^-^*)


😻 こういう分かりやすいのもありましたよ。


2016.02.15   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/288-dee4a539




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad