るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


私信



私信です。
ブロともの申請、ありがとうございました。
このようなブログを、お気に入りくださいまして嬉しく思います。

今のところ、この状態で楽しんでおりますので、このまま続けたいと思います。
申請のメッセージに、貴ブログの紹介がありましたので、お気に入りに登録させていただきました。
これを機会に、お伺いさせていただきますね。
よろしければ、また、こちらのほうも、お尋ねくださいませ。


ユキワリソウ

DSC01015.jpg

今年の開花第一号です


私の、ネットへの携わり方として、よそ様の個人情報については、私なりの気遣いを踏まえております。
特に問題はないと思いますが、貴ブログに用件を書き込みすることは、控えさせていただきました。
こちらで、お返事させていただきましたことを、ご了承ください。

このメッセージは、時期を見計らって非公開にいたしますね。

ご訪問、ありがとうございました。



スポンサーサイト

<< 楽譜起こし  TopPage  私の 一番長くて短い日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/292-c0492e85




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad