るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


ビールになった麦


運動会で頑張った Sonくんが 「北海道へ行きたい」 と言うので 

なにせ日帰りですから 早起きが苦手なアーちゃんは不満そうでしたが 説得して


札幌ビール園

DSC02912.jpg

行ったことのない県は いくらでもあるのに 何度でも 北海道に行きたい麦なのです

DSC02929.jpg

サッポロのビール園のジョッキは サッちゃん ポロちゃん


DSC02924.jpg

ミントビールの お味は  ・・・  


DSC02933.jpg

ライラック


DSC02958.jpg DSC02959.jpg

北国のパンジーは まだ 見ごろ


以下 秘蔵の画像

DSC02939.jpg

ビールになった麦


DSC02973.jpg
 
帰りの機内より 満月


もう 北海道紀行は記録しなくてもいいか と思ったけど どうしても残しておきたかった 画像が2枚








<< 黙れ 小童! の 西村さん  TopPage  Sonくんの頑張り >>

コメント

おはようございます(=^x^=)
ふふ!
今回の北海道はSon君へのご褒美だったのですね。(*^^*)


ミントビールのお味も気になりますが、、、、。

今回は、ビールになった麦さんで、満足しました(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが秘蔵の2枚ですね〜
満月も綺麗です。

2016.05.25   h.j   編集

v-306v-307

今回は、夕食の慰労会でヒロインだったSonの希望の旅でした(*^-^*)
ワンコを頼む都合から、いつも羽田から娘にメールを入れていたので、「今日は爺とババは北海道」と、朝食の時に聞かされていたらしくて。

( *´艸`) ミントビールですね~!
想像とは違っていました、、、ということで。

麦がビールに、、、もってこいのキャッチフレーズでしょう?

このところ、北海道の花情報が重なったので、今回は省こうかと思いましたが、やはり日記にリアルな画像を残しておきたくて(*´▽`*)

2016.05.25   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/333-5ec3aa87




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad