るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


黙れ 小童! の 西村さん


花は いっぱい咲いたのに 今年も やっぱり実になったのは一個だけの レモンを収穫しました

育てるようになって10年を過ぎても 毎年 収穫は一個
相変わらず 今年も花は いっぱい咲いたけれど 実になりそうに残っている花殻は二つ


ジューンベリーの木は 去年 我が家にやってきました
大木にならず 育てやすい果樹
見るだけでも充分な存在の きれいに色付いた実が黒くなったら 食べごろです

知ったようなことを言ってるけど ・・・
去年 どっさりとジューンベリーの実を送っていただいた花友さんより 受け売りの知識 


DSC02975.jpg




今 明治座では ・・・


いただきもののチケットで 観劇してきました

DSC02978.jpg
 


役者ですねぇ
<真田丸> では 渋~い室賀正武の 西村雅彦さん

ハッピーエンドの悲恋を演じるカップル 高島礼子さん 中村橋之助さん
その橋之助さんのお兄さん役である西村雅彦さんの 喜劇的な振る舞いが おかしくて おかしくて

あれで 「黙れ 小童!」  は 有り得ません

私が知る限り 主演の作品は ない
主君を支え歴史を動かした陰の主役 No.2の武将を取り上げた歴史番組の司会役も 地のままの魅力で 花マル

納得のいかない死を遂げた <真田丸> では もう見られないのが 残念





スポンサーサイト

<< 専門家の 言うこと やること  TopPage  ビールになった麦 >>

コメント

今晩は(=^x^=)
御宿かわせみ、NHKでも放送されてましたよね。
それの劇場版でしょうか?

西村雅彦さん、古畑任三郎というドラマに出演されていた時に味のある役者さんだと思いました。

主役を張らなくても素敵ですよね(*^_^*)

2016.05.26   h.j   編集

h.j さん

i-77

テレビでは見てないのですが、NHKで放送されたのですね (^^♪

劇場版として脚色されているでしょうね、悲劇であり喜劇であり、小説は、どうなっているのでしょう、、、

古畑任三郎でも名脇役でしたね~!
歴史番組での司会者姿も、好きです。

最近、浜田岳さんの脇役ぶりにも v-345 です~! (*´▽`*)


2016.05.26   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/334-c3da885c




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad