るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


それぞれの ブログ

 

不仲なシニア夫婦

健康を害して 病院通い 

平和な日常


他人の家を 窓から覗き見はできないけれど PCでは よそのご家庭が よく見える

私の呟きで  じわじわ暴露されている我が家も
しかし現実には 実際に どれくらいの苦労があって どれくらいの幸せがあるかは誰にも分からないし PCから伺える他所のお宅も 現実との差は けっこう あるのではないかと思う


小花のスーパーチュニアはペチュニアの新種

 DSC03456.jpg

玄関にお目見えする日まで 物干し竿に吊って養生中


女優の高島礼子さんは ご主人の覚せい剤も 女性の存在も知らなかったにしても 見ないようにしていたのか 見たくても見られなかったのか 本当のことは分からない

そして今後 二人して更生に努力するのか 見限られるのか ・・・


そんなことから 夫に 「もし私が 麻薬の常習犯だったことが解ったら どうする?」 と聞いてみた

返事は 「オレも 麻薬をやる~!」  だと


オキシペタラム ホワイト

DSC03450.jpg

第2弾の開花


もう 何年も前のこと 子供たちに 「もし お父さんとお母さんが離婚したら どっちに付いていく?」 と尋ねたことがあった

娘は 「どっちにも 付いていかな~い」

息子は そのとき飼っていたワンコの 「トトロに付いていく!」 

すると 夫が  「オレは お母さんに 付いて行く」  と


覚せい剤が手に入るはずもないし 離婚する私に付いてくるはずもない夫の本当のことは 私にも分からないのであるからして  






スポンサーサイト

<< 歴史夜話 (21) ~ (39)   TopPage  居留守が悔やまれて  >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/352-e91b665b




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad