るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


「付いて行けない」 ってタイトル

 
いたって夜には強く 睡眠時間は 短い

その短時間の睡眠中は 
朝になって 「昨夜の雷 すごかった!」 とか 言われても 何のこと? と思うほど熟睡するようで もしも深夜に大地震が来たら そのまま目覚めない眠りに付いてしまう可能性あり

その私が ゴールデンタイム中に睡魔に襲われて限界となり ベッドに入ってしまうことも しばしば
そんな日は まだ新聞も来ないうちに目が覚めても 年中無休24時間営業のネットは 実にありがたい

ブログ村に侵入
面白そうなタイトルを見つけて クリック
ちょっと気遣って 早朝の訪問を不審がられそうなお部屋は スルー
思ったことは 率直に書き放っているようでも けっこう小心者なのである

ブログ村に 住民として登録する際の規定で ランキングと言う項目に 「参加」 をチェックしたから マイページに その結果が表示されている 
どうやら 私と同じように ブログ村から記事のタイトルでクリックする方が居られるようで 普段は静かな私の記事が

一位

一位 って 基本的には喜ばしいことなんだけど なんだか なんだか ・・・

私の 「付いて行けない」 ってタイトルが 内容の的を得てなかったか
二胡の ちょっと高度な技に挑戦中の私が 今 どこのとこに付いて行けてないのかで ご訪問くださったのかなぁ 

・・・

いつも 思い立っては PCを立ち上げて思いのままを書き綴り そのまま送信してタイトルのないことに気付いて慌て 思い付きで空白を埋めるものだから 内容はタイトル負けしてるのかもね

 
 



スポンサーサイト

<< これは もう 恋ですね  TopPage  付いて行けない >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/362-051c904c




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad