るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


うぅ ・・・ む

 
夫と私が 共通して見るテレビ番組は 日曜日の <笑点> だけ

ところが この場合は 忘れないように朝から予約し おそらく 最初で最後であろうほど二人して注目したのだが 残念ながら 期待したものと内容は異なっていた

夕食にやってきた娘も見たそうで 食事中も おちびさんたちを そっちのけで話題は それ


新入りの青メダカ
[広告] VPS

まだ産卵の形跡ナシ


確かに あの日 その言葉はあった

< 病み上がりの人を ・・・ >

ご本人は 「記憶にない」 と 否定したけど

テロップで流れた証拠の画像を見せられて 「言ったかもしれない」 に 変わった

いま このときに 聴衆へ訴えた主張を忘れることはないと思うのだが ・・・

さらに追及された ご本人は MCのほうへ言葉をかけ 話題は すり替わった 


そののち
舞台裏で向けられたマイクに 「そういう意味で言ったのではなく そのような身体で頑張っていらっしゃる ということを申し上げた」 と 答えた

つまり  「言った」  のですね


結局は 

「嘘をついてでも事実を有耶無耶にできるようでないと世を治める人間にはなれない」  

ってことね と 







<< やはり野に置け  TopPage  太陽が好きな夏の花 >>

コメント

ぷぷっ!

青メダカなんているんですね~。
ミジンコだっけ?あの子はどうしました?

政治関連の記事、珍しいですね~。
同じテーマで書いたようです(@_@;)。

2016.07.20   kanmo   編集

kanmo さん

v-520

青メダカと言っても、これは、みゆきと言う種類で、ラメなんです。
写っていませんが、
紀州三色という、まだらの赤や黄金色の子もいるんですよ(*^-^*)
ブログにも書きましたエイちゃんの山里で、ガガブタをいただいたのですが、そこからミジンコが復活しましたよ。


記事は、社会人として感じたことを、つぶやいたに過ぎません。
書いてあることが、たまたま政治家の発言なんですけどね (^▽^;)

あれは、決して、
「そういう意味で言ったのではなく、そのような身体で頑張っていらっしゃる、ということを申し上げた。」 と言えるようなニュアンスではありませんでした。

平然と、他人を侮辱する人格が、まかり通る社会が存在するのですね。



2016.07.20   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/365-a60e5372




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad