ヒメダカ 1匹

 
夏休み 最初の週末
江戸川区で開催中の 金魚祭り に行ってみた

初体験だが ものすごい混みようにビックリ
どこもパーキングが満車で 近くのスーパーに ・・・


DSC03608.jpg



金魚すくいに メダカすくいというのもあったが 長い行列
並んで待つのは苦にならないけど 私と同年代の方が見当たらない列に並ぶことは苦になる

それで すくうのはやめ 3匹100円のヒメダカを 9匹 いただいて帰ったのだが メダカの容器に入れてみたら10匹いる

メダカ屋のお兄さんが間違えたのか サービスだったのか 不明

メダカ 1匹 得しちゃった

って まったく罪悪感がないのは 年齢のせいかな





 

<< ディズニー・ホテルのドレスコード は 今   TopPage  やはり野に置け >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/368-c2fbf0e0




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad