ディズニー・ホテルのドレスコード は 今

 
駐車場から 天使一家と待ち合わせた ホテルミラコスタのロビーへ向かう途中に すれ違うお客さんたちの バスタオルを肩にかけてプールから上がったようなスタイルを不思議に思った私でした

娘から 「明日ひまですか?」 との問い合わせがあると またベビーシッターかと構えた日は遠く このたびは ディズニーホテルでの食事に ご招待とのこと

ホテルとなると 身支度も気になるのだが ドレスコードどころか すれ違った海水浴スタイルは そのあと ホテルのバルコニーから見た シーのイベントにより納得


ショーに3回参加する場合は3着の着替えを持参するのだとか
[広告] VPS
見てるだけでワクワク



名目は 我々をご招待であっても パパがお休みの 夏休みに入った最初の日曜日と言うことで 天使たち優先のディズニー・リゾートに決まったようだが 大人をも十分に楽しませてくれる

ショーを一望できるバルコニーから レストラン内に戻り 地中海料理のランチはメニューを撮る機会を逃し 画像だけなのが残念


DSCN8934.jpg  DSCN8935.jpg

DSCN8937.jpg  DSCN8938.jpg


小さなデジカメを持参したけれど 家族連れで賑わい 最近は小学生でも けっこう画像に収めるらしく カメラを手にするのも気楽な雰囲気の店内

このあと シーへ行くという天使一家と解散し 我々は帰宅

パンのお代わりに 「フランスパン」 を申し出た私でしたが こういう場合 正しくは 「バケット」 ね
 
今度は 私も ぜひ着替えを持ってシーにも行きたいと思うのだが こんな母を また 誘ってくれるかな




歴史夜話  (52) が届きました

(40)~ (52) こちらです





 
スポンサーサイト

<< お父さんだって 目に入れても痛くない  TopPage  ヒメダカ 1匹 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/369-42957dba




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad