私の 金 銀 銅 


どこかで また トラブルかな?

FC2 の 管理画面には 訪問者数が示される サービスがあって ログインするたび クリックしてみるのだが これまでにも何度か 急に 訪問者数が上昇することがあり それは どこかで なんらかトラブルが起こっているときである

おかげで 昨日のこと 私が参加しているジャンルで 喜んでいいのかどうか分からない 金 と 銀 と 銅 をゲットしたのであります
 
M6N3fXmYrKQVPJN1470617156_1470617250[1]


注目記事とは 注目すべき意義のある記事のことかと思っていたけれど 必ずしもそうではないらしく この場合は 訪問者数が多かったことの結果なのでしょう 



このたびの 訪問者の皆様へ

今 どこかで 燻っている何かがあるのかもしれませんが 私とは何ら関係ありません
また これからも そのようなことに私が関わることは ありませんので ・・・


それから あなたへ
FC2 の サービスにより あなたの検索ワードが判明し その意図が覗われてしまいます
あなたが気にならなければ よろしいのですが 
老婆心ながら ・・・









<< 今年の渓流  TopPage  見えない視野を見る >>

コメント

今日は♪
又むし返した方がいらっしゃったようですね。

麦さんの毅然とした対応は、立派です。



2016.08.08   h.j   編集

h.j さん

v-483

そのようですね、、、(*´▽`*)

他人の揉め事は、興味あるのでしょうね。
おかげで、金銀銅、でしたよ。
毅然とした対応! と思っていただけたら嬉しいです、ありがとう! v-432

2016.08.08   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.08.17      編集

閲覧者 さま

拝見しました。

このことでは、今でも、まだまだ考えさせられることがあります。
決して、納得して終止符が打たれたわけではありません。
あなた様への返信にするには相応しくないと思いますので、私の気持ちをつぶやこうと思います。

いただいたコメントは、十分に熟読しております。

2016.08.17   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.08.18      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/378-4135f653




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad