るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


気持ちを 形にして



1か月前の 2月14日 バレンタインデーのこと

このブログを無料で読む あなたへ
私から ほんの気持ちを贈り 
ホワイトデーには 形にして返して欲しいと発信した

 
気持ちを形にして返す 
 

私が現役時代から チョコレートを贈るバレンタインのイベントに こんなギャグめいた遊びもあった

それが いまだに健在だとは知らなかったけれど
たぶん ママの入れ知恵でしょう 
あーちゃんから スマホを通して贈られた気持ちを ホクホクと受け取ったハタラキバチさん

それが ホワイトデー当日は出勤だったこともあって お返しのことを すっかり忘れていたらしい

夜になって あーちゃんから請求のメールに困惑の爺は  「なんでも好きなもの」  と返信すると

「ディズニー・シーの年パス!」 と 来た

このペナルティは 酷すぎる

しかし あーちゃん命の爺に 二言は無し


nqRcvtDTr2H1vTX1489660592_1489660930[1]
 

そんなわけで 19日 みんなで シー行きが決行されるらしい

ムーちゃんは 長い お留守番になるので 思案中の私

で  これを 無料で読んでる あなたに

シーの年パスとは言わないから せめて 一日  ムーちゃんを預かってくれないかなぁ ・・・
 



 
スポンサーサイト

<< ディズニー・シー で ホワイト・デー  TopPage  次元が異なる世界 >>

コメント

お(^_^)か(^O^)え(o^∀^o)しo(`▽´)o。

想いを麦さんにo(^-^)o。
…恐るべし…あ~ちゃん(-"-;)。


そうですよね(^_^;)。

俺が預かりますよ(^w^)
麦さんを( ̄∀ ̄)

2017.03.17   きよ   編集

ふふふ〜〜(*^_^*)

おはようございます🎶
私も、同じく、、。
私は3倍にてお返しでどうでしょう。^_−☆


気のせいでしょうか?
ムーちゃんの目に涙が、、、。

良かったらムーちゃん預かります。
ちょっと遠いですが。(≧∇≦)

ムーちゃんがお泊りになりますが、
ニャンコと大歓迎しますよ。

2017.03.17   toto   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.17      編集

コメントありがとうございます

v-380 きよ さん

恐るべし、このごろの小学生!
一人でシーには行けないので、ママと二人分。
いまさら引けない、オジイチャン。

あぁ~、残念ですね。
きよさんには、預かる権利がありません。
購読料、いただいているので(*´▽`*)

いっぱい、いるんですよ。
そっと来て、だまって帰って行く人が(*^^*)



v-380  toto さん

3倍返し、大歓迎です!
けど
こちらから、訪問介護費を、お支払いしなくては (*´▽`*)


ムーちゃんの、涙!
そうなんです。
チワワ人気は衰えず?
可愛いのが、いっぱいあるんですよ。

あ~ちゃんも、可愛いでしょう?


totoさん宅なら、何泊でも安心 ・・・
だけど
タダイニャア~ って言って帰って来そう ・・・ (≧▽≦)


2017.03.17   麦   編集

コメントありがとうございます

v-83  さん

朝から、ほっこりしていただけましたか(*´▽`*)

犬は、寂しがり屋なんですよね。
今日も朝から留守番だったのですが、戻るとジャンプして喜んで走り回って、ゲッゲッて、気持ち悪くなってました(*´▽`*)


あああぁぁぁ ・・・
ほんとだ! 
そうですね! (^^)/

後者は、私は、元来の、一連の・・・と思うのですが・・・(^-^;



そう言うことが、好きなんだと思います (*´▽`*)


2017.03.17   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.17      編集

麦さん、こんばんは。

あ-ちゃん、なかなかの切れ者ですな~♪
ありゃ~もしかしてバアバの入れ知恵だったかも(笑)


こちらム-ちゃんのお友達がいますので大歓迎でっす。
それでは、きょうからうちの犬小屋にム-ちゃんの写真貼っときます・・・・
あっ、母子でもOKです。

2017.03.17   えんてつ   編集

コメントありがとうございます

v-319 さん

お知らせ、大変、ありがたく拝見しました。
のちほど確認しようと思います。


「なりすます」 という行為は、私にとって重要なキーワードです。
私の、そのような感情を、お見通しになり、お知らせくださったのではないでしょうか。
お気遣い、本当にありがとうございます。

ネットで、「誹謗中傷する人間」 として名指しされたことは、ご本人が、お気付きになるまで、けっして風化させてはいけないと肝に銘じております。


2017.03.18   麦   編集

えんてつ さん

v-278 おはようございます。

3連休は、まずまずの行楽日和りのようですね。

あーちゃん、将来が楽しみです。
私が入れ知恵したら、自爆じゃないですか!
ママでしょう、きっと(*^-^*)

購読料をいただいている方々ばかりが、立候補してますね~!

母子でオッケーでしたら、永住権を申請しましょうか(*^^*)


2017.03.18   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.18      編集

カギコメ さん

v-278

了解しました。

2017.03.19   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.19      編集

コメントありがとうございます

v-84 さん

そうですね。
読み手を甘く見ておられるのでしょう。

誰しも、そうですが、自分の後ろ姿は見えないものです。
後ろ姿を見られても、毅然としていられる前姿でありたいですね。


私も、そう思います。
ありがとうございます(*^^*)


2017.03.20   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/430-bea535d7




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad