ディズニー・シー で ホワイト・デー

 
あーちゃん天使から バレンタイン・デーに ほんの気持ちを受け取っていた爺
うっかり お返しを忘れてしまった罰則で ディズニー・シーの年パスを要求され 出張中の爺に代わり行って来た

ここまで来たからには 当然ながら入場するわけで 私のチケットは 娘からのプレゼント
そりゃ そうよね 
テーマパークには あんまり興味ない私が 成り行きから 止むを得ず お付き合いするのですから


 そうは言っても 万人の夢の国は 入場した瞬間から 万人が 夢の中

DSC05020.jpg

DSC05014.jpg

DSC04994.jpg


[広告] VPS
 

アトラクションの待ち時間をチェックし 入手したチケットの予約時刻まで 移動やライチタイムに当てたりと さすがに 常習親子の時間の使い方は 人気タレント並み 


DSC05040.jpg

DSC05037.jpg

いたるところに ミッキーへのこだわり

DSC05034.jpg

どうやら 事前にネットで予約していたらしい人気のビュッフェで 待つことなくランチ
もう 私の年代では ついていけない社会を実感
 


hBXMoKLejpXtSbh1489966243_1489966952[1]
 


 「あーちゃんだけ ってわけにはいかない!」 という 爺の計らいで ソンくんにもプレゼントされた ホワイト・デーのペナルティーは 
一昨年 サンタさんから届いた年パスが有効期限となり 二人にとって 3カ月ぶりの シー


DSC05080.jpg

Kfkexdwk_WVRIc51489967043_1489967097[1]


 
プロメテウス火山 噴火!

[広告] VPS
 

夢の国からの 帰り道 
何度も 何度も繰り返される  「 ばば! ありがとう 」  に 私の方から 「ありがとう」 の言葉を贈りたかった 天使の笑顔でした



 


スポンサーサイト

<< とある場所を訪問して  TopPage  気持ちを 形にして >>

コメント

こんにちは

夢の国には争いは無いですからね。
お爺は…
喜んでいるでしょうね( ̄∀ ̄)
しっかし久し振りに覗いたなぁ…
宇宙とまた違う夢の国…楽しんでこられて何よりです(^_^)

2017.03.20   きよ   編集

まさに夢の国(^_^)☆

すごい、、、。
目が(O_O)

我が家の天使も夢の国の住人になりたがるのかしら?

天使の笑顔に疲れも、吹っ飛んでしまうでしょうね(*^_^*)

ふふ!お疲れ様でした。

2017.03.20   toto   編集

麦さん、こんばんは。

ほんとに、お疲れ様でしたね。
興味がないとはいいながら、あ-ちゃんの喜ぶ顔はばあばには例えようもない喜びですね~♪

あっ、プロメテウス火山の噴火時は地震も起こるのですかね?


あちこちに夢見る笑顔夢の国!
夢醒めて残る笑顔が宝物!
やれやれとこれでじいじの顔も立ち!
あ-ちゃんに負けじとはしゃぐ声みゆる!

2017.03.20   えんてつ   編集

コメントありがとうございます


v-312 きよ さん

花好きには種蒔きスタートの目安となる、お彼岸の昨日、
暗くなるまで、土と戯れ、
夜、コメントを拝見したのですが、疲れて寝てしまいました。
どこかで聞くには、
ネット依存症なら、どんなに眠くても返信するのだとか、 (*´▽`*)

久しぶりに?
人間ウォッチング、お楽しみいただけましたか。



v-312 toto さん

一日遅れの返信です。
植え替え、種蒔き、そしてアッチも・・・お互い、忙しいですね (*^^*)

世界のディズニーですから、クリスマスと同じくらい、子供たちみんなの夢なのではないでしょうか。
きっと、totoさんの天使ちゃんも (^^♪


ただ、我が家の天使は、他のテーマパークには、まったく興味がなく、
ウォルト・ディズニーが琴線に触れたようなんですね。
誕生日など、ウォルト・ディズニーに関することは、算数、国語よりも詳しい (^-^;
尊敬する人物についての作品で、お友達は両親や武将が描かれる中、ウォルト・ディズニーを取り上げた我が家の天使。

昨日の疲れは、この日のも残ってたかな (*´▽`*)



v-312 えんてつ さん

翌日の、おはようございます、です (*´▽`*)

親バカよりは救われるでしょうか!
周囲の皆さん、携帯の待ち受けに孫の写真が多く、会うたびに、保存の画像まで見せられることがありますが、私は、それはないんですよ。


>あっ、プロメテウス火山の噴火時は地震も起こるのですかね?

天使に聞いておきます~! (*^^*)


♪ この日は、ペアルックが目立ちました。
♪ 覚めたあとも天使の笑顔で夢心地!
♪ オミヤゲを期待して。
♪ ぷぷっ! ばれてますね。




2017.03.21   麦   編集

こんばんは

なかなか楽しんでおります(^_^)。
それでも…
ここで伸び~
_○__
伸~び~
_(_^_)_



土弄り、良いですよね(^-^)。

麦さんは依存症ではないって事が分かりました(^w^)新しい発見かな?( ̄∀ ̄)。

2017.03.22   きよ   編集

きよ さん

v-272

ワインでも、どうぞ!
伸び伸びと、楽しんでくださいね。

子供のころは砂場で、大人になれば花壇で、土は人間が生きていくうえでの、必須アイテムかもしれませんね。


今夜は、おバカな脳が30個くらい集まったのではないか、と思われる呟きをメモしました。

ネットに依存することは有りませんが、アルコールに依存せずにはいられない夜になりそうです。


2017.03.22   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/431-4e34ff78




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad