とある場所を訪問して

,

引用禁止とは書いてなかったので 某ブログのコメント欄より 引用

甲さん、乙さん、慰め有難う御座いました。
なんだか、疲れました。

しかし、こういう人(きよさん)のことを無知な分からず屋というのでしょうか。
人のお節介を焼くよりも、まずは自分の実力を見極めよ!と言いたいですね。
何回も同じことを言うようですが、少しは「自分が!自分が!」から離れて客観的に己を省みよと言いたいです。

こういう手合いにはけんつくを食らわす以外に方法は無いでしょう。(^^)

しかし、この世の中「死んでも負けたくない!」と願い、何処までもしつこく食い下がる人たちがいるのですね。
なぜ、そのような硬い心になってしまったのかしら。
不思議で、気の毒な感じがします。

大抵の人は「まあ、いいか」フン♪フン♪フン♪とさっさと負けて心を軽くして生きていくのですが

しかし、こういう人たちにとってはブログが勝負の場なのでしょうか。
長い人生には誰にでも勝負時というのがあると思うのですが、
それが彼女たちの場合はブログなのかしら。
たかが、ブログでしょう。(^^)

もっと違う勝負の場があるような気がしますがね。
生きるか死ぬかの切羽詰まった状態のソレが。

向こうで麦さんの※※さんへの返コメを読み「あ、こりゃダメだ!」と思いましたね。
※※さんは麦さんを思い良いことを言っているのですが。
麦さんは人のハナシを聞かないのですね。
そして持論を繰り返す。

もしかしたら、自分が間違っているのかも知れないなあと考える心の余裕がない人に冷静な判断ができる訳がなく。

まあ、麦さんもきよさんと同レベルですが、しかし、麦さんは邪推と妄想と思い込みが入っている分始末が悪いですわ。

さて、向こうではこれからも、また訳ワカメなことを口走ってウルサイでしょうが、じゃんじゃんお邪魔して楽しませてもらいましょう。
 
  


麦 とは 私の事ですね。

麦  ・・・・・・・ 邪推と妄想と思い込みが入っている分始末が悪い
きよさん ・・・ 無知な分からず屋


これを書かれたコメント主さんは 
きよさん そして麦の人格を このように査定が おできになるほど ご立派な人格者なのでしょう

そして一方では

さて、向こうではこれからも、また訳ワカメなことを口走ってウルサイでしょうが、じゃんじゃんお邪魔して楽しませてもらいましょう。  

このような 
人間として 卑しく 低レベルな行為を企てる人格

これを 半世紀以上に亘り 私が培ってきた日本語で表せば  「矛盾」 ですね



※ 引用されることに 都合が悪い場合は お申し出ください
   コメント主さんが仰る通り たかがブログ
   私が PC前に へばりついて居るわけではありません
   引用拒否の申し出に気付いた時点で 私に時間の余裕がありましたら 非公開として保存する作業を行います



スポンサーサイト

<< 花の記録  TopPage  ディズニー・シー で ホワイト・デー >>

コメント

あ~あ

おかしいですねぇ。俺は自分の実力も全て見極めてますが。だからスレッドお願いしたのに。
果たして無知な人間が相手を馬鹿にする言葉を敢えて選んで書きましょうか?。
lemonさんが仰っていた事は俺の事だったんですな( ̄□ ̄)。

lemonさん、こちら来られますよね?。
勝手に終わらせないで下さい(-"-)
なんて失礼な事言ってすみませんでした。


しかし…あの果物日本語読めないのかな?(-"-;)。

しかしまぁ…
…まぁ…しかし…
何も言えねぇ!(≧∇≦)

2017.03.22   きよ   編集

今晩は
あまりの暴言に、、言葉を失いますね。

あちらでのコメント欄は言葉遊びをしてるそうですが、この文章が、言葉遊びとしてまかり通る「とある場所」の主さんのレベルはこんなものなのでしょうか?


以前も精神の病気では、と「とある場所」での発言がありましたね。


知りもしない人間の人格を悪意を持って決めつける。

そんな事が許される場所だという事ですね。

言葉の掛け合いで面白、可笑しくですか!
ある意味陰湿なイジメだと私は思います!


これを書かれた方は、ロム専に徹するそうですが、文章はいつ迄も残りますよね。

こんなコメントを平気で載せる「とある場所の」
ブログ主さんも一緒にイジメのお仲間なのでしょうか。

少し度が過ぎると思いますよ。




2017.03.23   toto   編集

おはようございます

昨日は阿呆らしすぎて何も言えなかったですが、、【荒唐無稽】を贈りましょうかね。
のん子さん見てらっしゃいますよね(^_^)。
俺があなた方がちゃんと面と向かって話してくれると思ってたと、思ってたんでしょうか?。

俺が言ってる事、言葉じゃ解らなくても、これで嫌でも解ったでしょう。あなた方している事は、今回ももさんが俺と麦さんにした事、そのままですよ。
のん子さんは今回流石にマズいと思ったのか多少たしなめたようですが、何故俺があのスレッド立て麦さんにお願いしたのか?、あなた方には俺の心理は見えませんよ(^_^)。見えてたらこんな結果にはなってないし、人間ウォッチング好きだと仰ったえありすさんだけでも話に出てきたハズです。挑発してた訳じゃないのに、あんなフザけた事言った和さんとやらも言わせておけと止めてしまたようですし…。俺と会話しなかった事で、のん子さんのブログの中で、矛盾が浮き出る事にやはり気付かなかったんですね(^_^)。
俺も【読み手を甘く見ない】って言葉は凄いなと思いましたよ。なりすましの件としてもあくまでも傍観者の目線としても…今回は、傍観者の方々目線で言わせてもらいます(^_^)。
あなた方に対して、反感を抱いてる方々は、皆様今回の様な事をずっと見てこられたらのでは?若しくはやられてきたのでは?。
それでもなら来なきゃ良いと言うんでしょうね。
…まったく…だからあれほど【自分の言葉に責任持て】と言ったのに…。
こんな事言ってると、
【きよに誹謗中傷された!】とか言われたりして( ̄∀ ̄)。
↑揶揄とはこういう風に使うモノです。
あなた方がどんなに言ってない、違うと言っても、あなた方が言ってる事は【ただの悪口】です(-_-)。

しっかし…
【無知の分からず屋】
良い言葉じゃないですか( ̄∀ ̄)。

ももさんも良い事言いましたね(^_^)。
…丸々あなた方にお返しします(^_^)。

それと、この俺のコメント。
持ち出し禁止にしてないので、どうぞどうぞお持ち帰って弄り倒して遊んでください(^_^)。

2017.03.23   きよ   編集

コメントありがとうございます


v-273 きよ さん


> 俺があなた方がちゃんと面と向かって話してくれると思ってたと、思ってたんでしょうか?

初めから、こういうことだったのですね。
先方様は、もし対話したとしても、平行線でしかない、と私は思ったのでしたが。
やはり、恐るべき男性応援者なのかもしれません、けど、間違ったことをしてない自信があれば、何も恐れることはないですね。



v-273 toto さん

きよさんのスレッドの件で気になり、あちらのブログを、お訪ねしたのですが、想像以上の、このコメントには驚きました。

m●ntさんのコメントも、公開されましたが、公開、非公開の選択基準は、どんなふうなのでしょうね。


> あちらでのコメント欄は言葉遊びをしてるそうですが

(*_*) そうなんですか?
私は、そのようなコメントは目にしませんでしたが、それでしたら、あまりにもの遊びですね。


きよさんが、スレッドを立てた訳が、分かりましたね。
コメント欄により、そのような考え方の皆様だということを知って、そのことを前向きに考えれば、良かったことかもしれませんね (*^^)v


2017.03.23   麦   編集

>麦さん
【あの条件】ではのん子さん方は話してくれると思わない頭で居たって所です(^_^)。
それでも、俺が出した条件でちゃんと話をしてくれる方が居たら、しっかり話するつもりでしたよ(^_^)。そうなれば俺だって同じ条件で話する訳だったんですから。
自分から提案や条件を付ける時には、2つ3つとダメだった場合を考えておくべきです。
恐るべき男性応援者って( ̄∀ ̄;)
そういや空恐ろしいと言われた事ありましたね(^_^;)。

俺は間違った事は何一つ言ってないと思ってますよ(^_^)

2017.03.23   きよ   編集

きよ さん

v-278 

昨夜、寝落ちしまして、すみません (*^^*)

そういうことなんですね。

そら恐ろしい男性・・・

 ↑ 表現は適切ではないかもしれませんが、やはり女性のDNAとは違うのでしょう。
全ての男女とは言えないにしても、男性が生まれもって備えられているものの、女性との違いを感じます。

でっかい!

誉め言葉ですよ。


2017.03.24   麦   編集

麦さん、こんばんは。

籠池さんの証人喚問のほうに関心があったので出遅れてしまいました。
このコメントは例のところのものですね。短気な感じと、あきらめム-ドが漂っています。これが、あべさんに対する評価だったら満点ですね(笑)


双方が対峙して、お互いのコメントの内容を熟読している光景を想像していますが、どうなのかな(笑)。 どうあるべきかという理想論から遠ざかって、単なる自己満足であるなら、長く続けるのは良いとは思いませんが、自分があるいは自分たちが体験していることのなかから何かの普遍的な真実を見つけ出そうという議論なら無駄ではないと思います。

きよさんや麦さんの姿を眺めていて思い出したことがあります。「負けん木」という木は、「なに糞」という肥しで育てると良いらしい、これは半世紀前にわたしのクラスの担任の先生から教わったお話です♪

森友問題、籠池さん、日本会議の多くのメンバ-の応援と安倍政権の支援を受けて戦前の思想に見合った小学校を建設しようと邁進するなか、国民多数にその内容が広まるや、一気に見放されて、莫大な借金を背負わされるという、袋叩きにあって、なぜか「窮鼠猫を噛む」のようなことになっています。土地の価格問題だけが疑惑であるとして思想問題を切り離そうという画策がありましたが、70年たった憲法が古くさいといいながら、130年近く前の教育勅語を絶賛するという「矛盾」はかばいようがありません。森友の幼稚園は、教育基本法に違反していることが明白なので、土地問題の次に問題になるでしょう。


この度は辞書を超越きよ語録
新種かなブログジャックも様変わり
わしは朕あんた臣民これ妄想
生きるとは怒りと笑い一色単

2017.03.25   えんてつ   編集

えんてつ さん

v-483

こんばんは

どこもかしこも、籠池さん一色ですね。

私の天使までが関心を示しています(*^^*)

さすが、私の宇宙船には、籠池さんの乗船券はありませんが・・・

このたびは、異星人の登場、搭乗? (^-^;

静かに読み流すことの出来ない、地球人の言葉でした。

2017.03.25   麦   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.26      編集

了解です

v-83 コメ さん

そうですね。

全て、了解です。
ありがとうございます。

2017.03.26   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/432-bbfcb5b1




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad