るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


父の日の かくれミッキー


出張から戻ったハタラキバチさん

久しぶりに腕を振るい ≪夕飯 取りに来て≫ と ラインに入れるんだけど 返信どころか既読にもならない父の日のこと

特に父の日と言う意識はなく ただただ 娘家族と触れ合いたいだけだと思うけれど
≪大河ドラマ 直虎≫ が 始まって 私からも見放される時刻となり 「もう寝る」 と 寝室へ

20時過ぎに ようやく 「爺は~!」 と アーちゃんが やってきた


「ママがね 会社に行くとき 持って行ってね だって」

DSC05808.jpg 


父の日のプレゼントが目的 だったかどうか 怪しいけど
最近 通い始めたレッスンを休みたくない男児天使 と 年パスを持たないパパは自宅待機で アーちゃんとママが シーに行ったらしい


DSC05811.jpg

さすがに紳士用には さりげなく かくれミッキー
 

淋しくベッドに入った 父の日の父でしたが 今朝は ご機嫌で出勤しました


 
DSC05814.jpg

多肉のセダムを主に こんなリースを作ってみた
 



スポンサーサイト

<< 今年も誕生日  TopPage  やっと そっと >>

コメント

父の日でしたね(*^_^*)

アップにしたら、かくれミッキーいますね。

我が家の主人も土曜日に出張から、帰国しましたが、本人は、父の日を忘れていた様で、

息子から、テレビ枕をプレゼントされて、いたく感激してました。

テレビ大好き人間なのですよ(*^^*)


季節の花達で、その時々を飾るリースのある家、素敵ですね^_^




2017.06.19   toto   編集

toto さん

v-22

解り難いですけど、いますね~、ミッキー!
隠れミッキーを探すのも、シーでの楽しみのようです(*^^*)

ご主人、やはり出張でしたか。
お互いに、達者で留守で・・・(*´▽`*)

息子さん、さすが~!
気が利いていらっしゃいますね。
品物もそうですが、その気のつき方が更に嬉しさを増しますよね。
母の日が、気になります(*^^*)
そう言えば、私のところでは母の日バージョンのバームクーヘンでした。
よく分かってるようで・・・


多肉は、どんな土でも根付きやすいので、土がこぼれないところが思いがけず、このリース、意外にも良い出来でしたよ(*^^)v


2017.06.19   麦   編集

出たな隠れネズミΣ(゚◇゚;)

リーフを作れるのが羨ましいです((・ω・`;))
父の日には牛乳を飲みましょう

2017.06.20   きよ   編集

きよ さん

v-22

ディズニーランドを、ネズミーランドだと、ずうっと思っていた、おばあちゃんが居られるそうですよ(*´▽`*)

リースですね、けっこう難しくて私は苦手なんです。
土が零れるので、出来るだけ元の形を壊さないで、隙間に新たな植物を植え込む様にしています。

あ、父の日は、牛の日でしたか(≧▽≦)

2017.06.21   麦   編集

Σ(゚◇゚;)

葉っぱ作ったらいけませんな( *゚A゚)

リース作り。指がプルプルしそうですね




チチの日で牛の日です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2017.06.21   きよ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/457-b466debf




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad