テスト


早々と クリスマスローズの蕾です



kurisumasuro-zu


画像の貼り付け 成功 !



スポンサーサイト

<< 幸せを オスソワケ  TopPage  困ったアナログ人間 >>

コメント

こんにちは。

画像の貼り付け大成功でしたね~♪

画像ソフトを使いこなせると色んな技ができるとか!
さらなる上を追い求めて下さいませ。


クリスマスロ-ズが今ごろ蕾をつけるなんて凄技なのでしょうか、それとも荒業なのでしょうか? もしかして秘技かも!

 さて、次は、どんな花が咲くのか楽しみです。



こちら、お試しであること始めようかということで
花の写真の撮影もとんとご無沙汰なんですよ。

2014.10.24   えんてつ   編集

えんてつ さん

苦労しましたが、無事に成功しました! ^^v

この時期に咲いたクリスマスローズについて語ることもありますが、画像の貼り付けに集中し、記事のほうは省かれてしまいました。


えんてつさんの花便りは、このまま冬眠に突入かと気になっていました。
何かが始まるのですね!
何でしょうね~?

歴史問題は、今、苦戦中、、、
と言いますか、、、
ブログの引っ越しを考えて、別の場所に下書きしています。

えんてつさんには、ばかばかしいことと思われるかもしれないのですが ^^;
私の発信には興味のないかたの来訪が、、、不快でして、、、

不特定多数の方には、意識なく語りかけられるのに、、、、

・・・書く気にならないんですよね、、、、、、、

2014.10.24   麦   編集

こんにちは(^-^)
クリスマスローズ綺麗ですね

ブログお引越しですか?

不愉快ですよね、、、
どうしても気になるのでしょう

私はお気に入りのブログしか
お邪魔しないので
その人の気持ちは、解りませんが
本当に迷惑です。

ごめんなさい…
麦さんのコメントにコメントいれさせて貰いました。
言い出したら切りがない位
麦さんのブログには
思い入れがあります。

2014.10.25   h.j   編集

h.j  さん

画像アップ、できました! ( ´ ▽ ` )ノ
真っ白で上向きに咲くクリスマスローズです。
都心の暑さはきつかったようで、枯れそうなんですが、
植物は、絶えそうな危険を感じると、子孫を残すために花を咲かせようとするのだそうです。
このクリローも、きっと、そういうことで早々と蕾をつけたのでしょうね。

ありがとうございます。
思い入れのあるブログは、いくつか私もありますが、私のブログを、そのようにおっしゃってくださると、ブログを書いてて何よりも嬉しいことです。
自分のつぶやきとは言っても、どなたかに読んでいただきたくて公開しているんですよね。

○○県の方は、お見えにならないと思って続けていたのですが、また執拗なアクセス数に気づいて、
嫌になります。
あの方は私のことを嫌いなはずなんですよね。


引っ越しの時は、日時を限定して、引っ越し先を公開しますので、よろしかったら、またお越しくださいね。

2014.10.25   麦   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/62-80f6905c




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad