るりとうわた色の空に

このブログのリンク&ブックマーク そして書かれた内容の持ち出しは コメント欄を含めて禁止です


キムタク の 陰膳


間違った情報を流してはいけない と思うから 自信のない知識については ウィキペディアで確認することがあります

で このたび キムタク 42歳の陰膳祝い にあたり調べてみたところ

出征はともかくとして
旅行や出張などで不在であっても その人の膳を用意し 安全を祈る習わしが陰膳とありました

安全祈願とは 少々 的が外れているけれども おおよそキムタクへの思いという意味で一致しているので キムタクの陰膳 を発信

DSCN3250.jpg
ハッピーバースディーの ケーキです 
 

11月13日は キムタクの誕生日なんだとか 
キムタクファンが 二人パーティーをするって言うので いつもチケットを お世話になる徳永英明ファンのオバチャンから差し入れしました
ここで 要注意
本物のキムタクファンに <キムタク> は禁句
プレートに名入れの文字は 正しく <木村くん> でなくてはいけません

Yちゃん  Tちゃん
楽しい影膳パ―ティーを遂行できたようで 画像付きの 「よかった よかった」 が ラインに着信しました

 
どういたしまして の こちらは 幼馴染が近くまで来るというので 久しぶりに食事でも 

会えば お茶より 深夜まで飲む我らだけど まだ外は明るいこともあり 生とカシスオレンジ一杯で終了
二次会は パスタとケーキ  って 逆でしょ!
なんだけど 居酒屋には すいた小腹に適当な食事がなくて お隣のファミレスに移動したってわけです

DSCN3254.jpg


そして 19時過ぎに解散
ふふっ!
実は 20時に予約してある 戦国を武将並みに生き抜いた 北政所と淀殿による 女の対決 を見たかったのであります


私を怒らせたら怖いですよ!  ○○県!



<< 麦の カミングアウト   TopPage  おおぉ!  ふたつ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/74-f3b46cec




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad