今年の年賀状


子供たちが成長してからは 私だけの年賀状を作るようになり ここ数年は 画像によるトトロと私の近況報告になっていました

3月に虹の橋を渡ったトトロに代わり 今度は ムーを抱いた画像の年賀状を作ることが躊躇われて 宛名書きの方が先に 捗っています
そんな心境を 知人に話したら

それじゃ 今のワンちゃんに失礼でしょ! 

と お叱りを受けたのでしたが 
やっぱり 今年だけは トトロに敬意を表したく ムーの画像は控えようと思います


[広告] VPS




あとは お正月用の寄せ植え 

掃除は ぼちぼち ・・・

おせち料理は 我が家の料理番が張り切るでしょうし 今年は 久しぶりにクリスマスケーキでも焼きましょうか 





<< 娘の シーぼっち    TopPage  賢者の生き方 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://maririn620.blog.fc2.com/tb.php/98-d99ff266




Copyright ©るりとうわた色の空に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad